商品購入の1円の節約をするよりクレジットカードでお得倍増計画

あなたの日常生活は現金派?

それともクレジットカード派?

もしもあなたが現金派なら、節約する前にクレジットカードを作ってみませんか。

現金を使ってお買い物するより、クレジットカードの方が断然お得です。

お金がないのにクレジットカードなんか持てないと思っているあなた、そんな人こそクレジットカードがお得。

なぜクレジットカードがお得なのか?

そのメリットとは?

現金を使ってもポイントは貯まりませんが、カードを使うとポイントがつきます。

現金でも、店舗によってはポイントが付くからという反論もあるかもしれませんが、カードなら、ポイントの付かないお店でお買い物しても、光熱費などの支払いをしてもすべてのポイントをまとめて受け取ることができるのです。

更に、メールなどで案内されるポイント倍増時期には、エントリーすることで、ポイントが10倍になったり、更に、もらったポイントを1ポイント1円として使えるカードも存在します。

更に、更に、お店のポイントとクレジットカードに付くポイントがダブルポイントになる場合もたくさんあります。

こんな機会逃す手はありません。

まだクレジットカードを持っていないというあなたなら、初めてカードを作るだけで数千円分を、商品券や、ポイント、現金などで還元してくれるカード会社もあります。

まもなく日本も現金レス時代突入です。

まずは、お好みのクレジットカード入会金狙いから始めてみてはいかがでしょうか。

上手に使うことで、1円を節約するお買い物より、クレジットカードの方が断然お得間違いなし!

この機会にご検討してみてはいかがでしょうか。