天銀行の大学専用教育ローン

pedey/ 5月 21, 2016/ 申し込み

子どもの大学進学にかかる費用や学費などは、子どもにかかる教育費用な中でも屈指の高さとなっています。特に私立大学に進学した場合には相当な額の学費がかかるため、子どもが小さい頃から少しずつ貯金をしていたとしても、費用が足りない可能性が出てきます。そんな時に無理なく学費を捻出する手段としておすすめしたいのが、楽天銀行の大学専用教育ローンになります。

楽天銀行は、早稲田大学や明治大学等を含む複数の大学を提携を結んでいて、提携大学へ進学する、若しくは通学している学生の学費捻出のためのローン申し込みであれば優遇金利での借り入れができるのです。

もちろん、提携大学以外の大学であっても問題なく申し込みはできますし、ネット銀行の教育ローンなので、そもそも金利条件は良いという特徴もあります。

また急いで大学にお金を振り込まなければならない、というケースにおいてもこの教育ローンは頼りになります。

申し込みはWebとアプリだけで可能ですし、融資は最短で申し込みをした翌営業日にしてもらうことができます。さらに楽天銀行から直接支払い先の大学へ振込をしてもらうこともできるので、締切ギリギリでも楽天銀行の教育ローンなら間に合う可能性が高いのです。